修学旅行・団体向けプラン



クーネルサップスクールでは、修学旅行や団体様向けのツアープラン、そして企業様向けの研修プランを提供しています。松島の雄大な自然美と深い歴史を背景に、私たちは参加者の皆様が安心して松島を満喫し、充実した時間を過ごせるよう、安全面にも万全の配慮をしております。お客様のご要望に合わせたサップ体験ツアーの内容をご提案できますので、お気軽にご相談ください。

 

 

【松島ならではの魅力を満喫】

松島の特色の一つは、その壮大な景観です。数々の美しい島々が風景を彩り、清らかな海と緑豊かな山々が一体となった景色は、まさに絶景と呼ぶにふさわしいものです。当校のインストラクターが皆様をエキサイティングな景勝地へご案内し、その美しさに魅了されることでしょう。

 

さらに、企業様向けの研修プランもご用意しております。自然の中でのチームビルディングやリーダーシップトレーニングなど、アクティブなプログラムを通じて、チームの結束を高めるお手伝いをいたします。

 

【安全と信頼性の保証】

クーネルサップスクールでは、参加者の安全を第一に考えています。徹底的なリスク管理と安全対策を行い、常に安心してサップを楽しんでいただける環境を提供しています。経験豊富なガイドや救急対応訓練を受けたスタッフが、万が一の事態に備え、迅速かつ適切な対応をいたします。

 

【修学旅行・団体向けプラン詳細】

受入期間:5/1~10/31

受入人数:1回10~40名(1日最大120名)

体験時間:90分〜120分

開始時間:ご旅程に合わせて開始可能

参加料金:お問合せください。団体割有り

料金に含むもの:ガイド料、用具レンタル料保険料

お問合せ:080-2811-4426


FOLLOW US



【お問い合わせ先】

KUUNEL SUP SCHOOL (クーネルサップスクール)

〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島普賢堂57

電話: (080) 2811 4426

MAIL: kuunelsup@gmail.com